こんにちは!
エステサロンSAREL 前田です(`・ω・´)キラキラ

なんと!!
当サロンのアイリスト竹内目
まつエクをつけてもらいました☆

# 前田のまつげデータ #
・まつげが細くて薄い。
・どこのサロンにいっても、まつげが弱っているので
 まつげ美容液しっかりぬってくださいね!と言われる。
・短い。6~7mmぐらい。
・逆まつげ…

まつ育なども試しましたが、元が細く、極度の逆まつげのため
やっぱりまつエクがかかせません!!ゲッソリ

まつエクを初めてしたときは本当に感動しました!

そして今回のデザイン付けまつげハート

 

image

  宝石白宝石紫 まつエクデザイン 宝石紫宝石白 
 フラットラッシュ  180本
 Cカール
 目頭から目尻へ10,11,12mm
 dark brown & aqua marineハート

ダークブラウンはチョコのような色で、ブラックほどパキッとなりすぎず、
ブラウンより優しくなりすぎず。
色っぽい大人eyeをつくってくれます付けまつげ宝石白

アクアマリンを散りばめることで、こっそり透明感&抜け感をオン。
前田イチオシカラーです!

おまかせオーダーでも細かいオーダーでも、
しっかり相談に乗ってくれて、ひとりひとりの
目元に似合うデザインに仕上げてくれます!イエローハーツイエローハーツ

また、まつエクのもちの良さも定評をいただいております!!

まつげのお悩みは竹内におまかせください☆

皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますハリネズミオカメインコラブラブ

 


◆SARELの予約はこちらから◆

 

 

TEL: 088-612-9300

◆SAREL公式LINE◆

友だち追加

こちらからのご予約も可能です。

LINE ID  :  @tnv4559h

 

◆SARELは、美容室 HIBIKA ・ ネイルサロン CURE 併設の総合美容サロンです◆