こんばんわ | 生パスタとナポリピッツァのお店、魚沼市ダイニングサレキの店長&時々スタッフ

生パスタとナポリピッツァのお店、魚沼市ダイニングサレキの店長&時々スタッフ

魚沼の隠れ的レストラン
ダイニングサレキの店長&時々スタッフがお贈りする
お店情報と店長のどうでもいい日常を綴った
のほほ~んとした内容です(^_^;)


こんばんわー!
スタッフの佐藤です(* ̄∇ ̄)ノ

いゃー雪がすごいですな(-""-;)
雪のせいなのかお店はまったりですorz

ということで前回好評だったブラウニーを作りました!

2月・・・チョコですね、バレンタインですよ
あげる人?ええ、いません(笑)

男性の皆さんもウキウキな季節ですね!
バレンタインデーに告白されて・・・ドキドキ

リア充とかうらやましいですなー
私もリア充したいですw




私の癒しはこの子だけですわ(笑)


Android携帯からの投稿