リベンジ | 生パスタとナポリピッツァのお店、魚沼市ダイニングサレキの店長&時々スタッフ

生パスタとナポリピッツァのお店、魚沼市ダイニングサレキの店長&時々スタッフ

魚沼の隠れ的レストラン
ダイニングサレキの店長&時々スタッフがお贈りする
お店情報と店長のどうでもいい日常を綴った
のほほ~んとした内容です(^_^;)

おはよう♪こんにちは♪こんばんは♪

いつ見てくれてるかわかんないのて
あいさつ全部(^^)

ダイニング砂礫
店長の藤田です(^^)

東京の爆弾低気圧による大雪
昨日、ニュースで
バンバンやっていましたが
備えあれば憂いなし

東京だって
シーズンに1度や2度
積もるほど降ることあるんだから
チェーンくらい積んでおけばいいのに

大丈夫だろうって
希望的観測が惨事に
繋がっちゃうんだよね(・ω・`)

7cmの積雪で大混乱って

毎年ニュースで観るけど
学習しないね( ・_・)

まっ
どうでもいいけど

っというわけで
リベンジです!

先日
ナッツとレーズンの
ホワイトチョコブラウニー
試作したのですが
レシピ通りに作ったら

あまっ(>_<。)
甘さが歯にしみるって
もはや凶器です(;>_<;)

今回は
砂糖を半量にして
再チャレンジ!!



ホワイトチョコを湯煎するはなちゃん



ナッツとレーズンを細かくするはなちゃん



全卵と砂糖をホイップするわたくし



具材を合わせるはなちゃん



出来上がり(^-^)/

一晩寝かせて
明日、試食(^o^)

はてさて
どうなることやら

上手く出来たら
数量限定で販売するよ!

〆のコーヒーのお供に
ウイスキーやブランデーのおつまみに

水曜日はダイニング砂礫の定休日

最近、お疲れモードのわたくし
あまいの食べて
おやすみしまーす^_^;

だれか
癒してちょんまげ........Orz



Android携帯からの投稿