本日水曜日は、スタッフちゃん達がお休みの為、毎週私一人で頑張ってます。


今日も有難いことに6名様のご来店でございました。


とてもとても有難いことですが、ちょっと一人で6名様は50代の私にとっては正


直ハードでございます。(汗)あせる


でもでも、本日ご来店のメンバー様は、サロンがオープンして以来のお付き合


いで6年目の方が4名様と、3年目の方がお一人様、とそして一年ぶりにご来店


の82歳のメンバー様がバースデーのDMでご来店くださいました。



M.N様お誕生日おめでとうございま~す。ドキドキ


「ピアノの発表会に出るから綺麗にしなくちゃ・・・・」とお手入れに来て下さ


いました。久しぶりにお会いして、ご家族の事やらお庭の薔薇のお話等を沢山


話して下さいました。私も楽しいひと時を過ごさせて頂き、お手入れしたてのお


肌が艶やかで輝いててとてもお綺麗なお仕上がりでした。


ピアノの発表会頑張って下さいませね!


そして本日頂いた北海道のお土産は親子で6年もお通い頂いているメンバー様


A・O様からのバームラスクです。
代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!-ラスク

それとカボス


代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!


それと梨



代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!-なし



毎年、夏になると北海道に一か月半もネコちゃん2匹とご家族一緒に行かれて


しまうのでサロンのお手入れは暫くお休みになるメンバー様がやっと帰って来


てお土産をお持ち下さいました。いつもお気使い頂き有難うございます。


彼女が帰って見えると、今年の夏も終わりだな~と感じるのです。


こうして今日一日を振り返りブログを書いていると涙が出る程嬉しいです。


ホント皆様に感謝、感謝でございます。


疲れも何処へ吹っ飛んで行ってしまいました。(笑)


明日もいい日になりますように・・・・ビックリマーク