サレーヌ代々木八幡店のブログにお立ち寄り下さいまして有難うございます。


ブログを始めてから今月で一カ月になりますが、目標の毎日一回の投稿がなかなかできないので、今日少しまとめて書かせて頂こうと思います。


最近の出来事をいくつかアップしたいと思いつつ、なかなかパソコンに向かう習慣がつかない日々ですが、本日サロンは定休日と言うのにパソコンに向かいブログにトライ中でございます。


実は、先程一度書き終えたのに何故か保存ができていなく、全~部消えてしまい大ショック(大汗)


しかし、ここで諦めていたら前に進めません。なので頑張って書こうと思います。


どうぞお時間の許す限りお付き合い頂けると嬉しいです。


今日は最近頂いたメンバー様のお土産をアップしてしたいとおもいます。


8月31日(土曜日)にご来店のYF様から軽井沢のお土産を頂きました。


代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!-白桃ジェリー


月に一度、定期的にお手入れにご来店される70代の素敵なYF様は今年で3年目です。お若いころはアパレルメーカーでお勤めでいらしたので、今でもとてもおしゃれな方です。お車はミニクーパーで軽井沢に毎年お出かけになります。いつもお帽子がとてもお似合いです。そんなYF様からのお土産は可愛らしいお箱に入った白桃ジェリー。ジューシーで夏の桃の甘~い香りを頂きました。


9月5日(木曜日)HT様から浜松のお土産ウナギパイを頂きました。


代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!


小中高と3人のお子様ののいらっしゃる47歳のママさんです。いつもお忙しいスケジュールのなか、月に2度のご来店で今年3年目になりました。いつもご家族でご旅行に行かれる度にお土産をお持ち下さいます。いつもホントに有難うございます。

9月7日(土曜日)にご来店のMT様からアメリカケンタッキーのお土産頂きました。

代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!

MT様も3年目で2週に一度のペースでお通い頂いている独身のOLさんです。彼女もとてもおしゃれで、いつも身につけていらっしゃるアクセサリーが素敵なんです。

ケンタッキーと言うとカーネルサンダースおじさんが有名ですが、馬に乗っていた事のある私としては、ケンタッキーダービーも行って見たい所の一つです。それからバーボンの生産地でも有名ですよね。そうなんです MT様は酒造メーカーのOLさんなのでお仕事でケンタッキーに行かれたのでございます。残念ながら当日私は外出していておりませんでしたので、まだご本人にお会いしてないのですが、次回のお土産話がとても楽しみでございます。

9月8日(日曜日)MM様から韓国のお土産ポーチの3点セットを頂きました。
代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!-韓国のお土産

MM様はまだメンバー様になられて3回目のご来店ですのに、御気使い頂き大変恐縮でございます。


お若いころは歌劇団にいたので昔はどうらんを塗っていて、お肌がぼろぼろになったとトライアルの時にお話下さいましたが、とても手触りなめらかでいらっしゃいます。


美白希望でのご来店でしたが、リフトアップのほうがとてもお肌に結果が出て、気に入って下さいました。先日のお手入れの後にお友達にお会いしたら誉めて頂いたととても喜んでいらっしゃいました。


おコースは暫くリフトアップで引き締めてまいります。そしてホワイトニングはホームケアーで美白を目指してダブルの効果を体験していただ来たいと思います。


そして最後にスタッフさんからのお土産です。


代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!-軽井沢のお土産 代々木八幡でフェイシャルエステ!美白・リフトアップならサレーヌサロン!


彼女はサレーヌ代々木八幡店と麻布のサロンさんをを掛け持ちしながら女優業もやっている頑張り屋さんです。今回は長野の撮影の途中で買ってきてくれた軽井沢の生チョコケーキと新潟の笹団子を頂きました。映画ができたら是非ご紹介できたら良いですね。ちなみに当店には金曜日と日曜日に出勤しております。


ということで最近頂いたメンバー様&スタッフのお土産をご紹介させていただきました。


皆様のお心使いに本当に感謝でございます。


そして最後までお読みくださいました皆様にも感謝いたします。


サレーヌサロンは皆様の美と健康を応援致します。