LINEライブ 新沢さんと翼くんのあそび歌ドクターへの投稿について | Wings of song

Wings of song

あそび歌作家の鈴木翼さんの講習会やコンサートの感想や翼さんだけでなく他のあそび歌作家さん等の講習会、コンサートの感想をupさせて戴きます❗

キングレコードのすくいくが主催で行っている
新沢としひこさんと翼くんのLINEライブ
あそび歌ドクターに質問や相談を投稿するやり方が分からない方がいらっしゃるようなので、ブログでも紹介しようと思います

Googleなどで『すくいく』を検索して
すくいくofficialサイトに入りましょう

こちらがすくいくのofficialサイトです

ここから一番下までスクロールします

すると下の画像になります



クリックすると下の画像になりますのでそれぞれに入力して下さい

以上、あそび歌ドクターコーナーへの投稿の仕方でした