いやあ。

すっかりブログをサボっていました。

まーったく!
書く気も、
筋トレ欲も、
何にも起こらず。

たまに筋トレはしてましたが。
緩いの。
筋トレてか、HIIT





で、久々に書く気になった理由は
最近試したコーヒーが凄かったから、
情報のおすそわけ。



日本人成人は、1日19g以上の食物繊維の摂取が望ましいのに対し、
実際には14g程度しか摂れていないのだとか。
食生活の改善はなかなか難しいものですね。
ブルックスの『カフェサプリ 食物せんい』なら
いつものコーヒー1杯で手軽に食物繊維を補えます。
『カフェサプリ 食物せんい』はコーヒー1杯で、バナナなら3本分、
トマトなら2個分、レタスなら1個分に相当する4gの
食物繊維が摂れる健康応援コーヒー(食品)です!


とな?

私は、果物が苦手で
あまり食べる気がしないから、
また、野菜もなかなか食事からは
タップリとれない。

ならば普段から飲んでるコーヒー安くて試せるなら
買ってみよ!と、
お試し。

まず、
美味しかった!

こだわりはないので
普段からその辺で売ってるコーヒーで
良いの。

だけど、むしろ 普段のコーヒーより
美味しかった。
しっかりした味、かな?

で、
でるんです。
便が。

排便には困らない、私。
ちょっと変な国にいて
普段から、下痢気味。
便秘知らず。

だから、そのつもりで買った訳では無いんや。
なのに、
下痢でなく、
普通に近づいた便が。
便意が
飲んで割とスグ訪れる。

レビューを見てみると、
皆様、
便秘気味の方も
出た!てな情報が。

いやあ。
また買おうかな。

あの、いわゆる、
お腹が緩くなり、痛くなるのとは
違う!
自然排便に近い状態で、
出ました!

人によるんだろうけど、、、

明らかな!変化、でした!

コーヒー好きで、
便通に悩みがあるならオススメ!!!



1杯あたり、

88円くらい!