​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

現在、夫は単身赴任になり
別居中
週末は家に帰ってくる約束です

今までの話


前回から続きます

⬇️



後日、義母から電話がきた


義母「私もかっちゃんとこ

行ってきたよ」


義母は夫のことを

かっちゃんと呼びます

いい歳して気持ち悪いオエー


義母「だいぶ、説教してきたわ」


私「不倫を認めたんですか?」


義母「認めるもなにも

かっちゃんは不倫してないよ」


私「、、、、。


じゃあ、何を説教するんですか?」


義母「不倫未遂ってことで


ちょっとでもしょうこさん(私)に

怪しげなところをみせるん

じゃないっていったわ


かっちゃんには

何の問題も起こさず


さっさと本社に戻れるように

しなさいピリピリ


何の落ち度もあったらダメびっくりマーク


っていっといたから」


私「ありがとうございます。


しばらく、様子みてみますね」


電話を切る


結局、義母は自分と息子(夫) 

のことしか考えてないけど


夫への抑止効果は

あったな


よくやったババァ!!


つづく