​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

現在、夫は単身赴任になり
別居中
週末は家に帰ってくる約束です

今までの話


前回から続きます

⬇️



私「奥さんいるって知ってしまったら

終わりにした方がいいんじゃないの?


独身のふりしてるのが

もうヤバイじゃん」



まき「理屈ではわかってるの泣

でも、諦めきれないの


運命の人っておもってたから」


私「でも、結果、不倫になるんだよ泣き笑い


奥さん弁当まで作ってるんだから、

夫婦仲が冷めきってる

わけじゃないんじゃないの?」



まき「でもさぁ、別れたくない



私「私たち若くないんだよ。

時間がもったいない」



まき「もーームカムカ

だから分かってるわよ

そんなこと

しょうこ(私)より私の方が分かってる」



私「じゃあ、一旦、しばらく会わない

ってしてみようよ


それで、自分の気持ちがどうなるか」



まき「、、、、、そうする」



別れなきゃいけないのは

まきが1番分かってる


この男とまきが別れますように!


なんで結婚してるくせに独身っていうのムカムカ


恋愛ごっこを楽しみたいのか?

気持ち悪い



どういう思考なのか

わけわからん



つづく