年に4回しかないスーパーセール

イベントバナー

 

セールに熱が入ってるショップが

たくさんありますよ!!
イベントバナー

上矢印上矢印

エントリーはバナーをタップ

今日はポイント4倍つくから

ポイントがザクザクたまります

 


黒餃子 96個


レビューがとてもいい餃子だったから

美味しいとは思ってたけど

本当に美味しかったウインク

中の具もしっかりぎっしり入ってます!


美味しいのに焼くだけでいいんだから

手抜きしたいときに重宝ニコニコ

4960円右矢印クーポンで2480円



海老餃子48個と本餃子48個
6260円右矢印クーポンで3130円

イカ餃子、海老餃子

こちらは、今日だけ半額びっくりマーク


無塩さば


無塩だからいろんな調理法ができます

骨もなくて、子供やお年寄りまで

安心してだせますよ

味は美味飛び出すハート


前回の楽天マラソンのとき、この鯖は

総合で1位に居座ってましたねニコニコ


6990円右矢印3495円

さば

ホツケ

あじ


国産うなぎ

大きいサイズの国産うなぎが3尾


モンドセレクション金賞受賞

レビューみてもみなさん喜んでます照れ


「のし」をつけてもらえるので

父の日の贈り物としても喜ばれますね


14980円右矢印クーポンで7490円


ちゃんぽん


一品でいろいろな食材がとれるちゃんぽん

っていいですよね(具はついてません)


麺が美味しいと

リピーターが多いってニコニコ

2280円右矢印クーポンで1140円

ちゃんぽん8食

4320円右矢印クーポンで2160円

具つきで味いろいろ20食

20992円右矢印クーポンで10496円


炭酸水
1本、約50円
重いものは宅配一択!


九州産の乾燥わかめ
常備した方手軽に美味しく栄養補給できます
⬇️
イベントバナー

 

イベントバナー