イベントバナー

 

今日は楽天でお買い物すると

ポイントザクザクたまります照れ


エントリーしないとつきません

バナーをクリックするだけです

⬇️

イベントバナー

 


ふるさと納税


私は毎年、ふるさと納税やってます


ふるさと納税は税金の前払いなので

計画的にやっていくと

とってもお得なんですよ


税金の前払いなので先に払う元手のお金は

必要だけど、自己負担2千円で

たくさんの返礼品がもらえます

(年収で使える金額が、違います

一度調べてみてくださいね)


ふるさと納税返礼品


食品は産地のものが食べられる幸せ照れ


ほたて貝柱


ほたての貝柱は毎年、ふるさと納税

トップの大人気のもの



佐賀牛ローストビーフ


絶対、美味しいやつ



佐賀牛切り落とし肉1.2キロ

切り落とし肉はあると便利



豚バラエティセット 4.1キロ


いろんな部位の豚肉が小分けにされていて

便利


こういうセットがあると食費節約に

一役かうと思う


厚切り牛タン 900g


2パックに別れてます


牛タンが思う存分食べられますね



煮たこ足

たこが小分けになっていて嬉しい


たこはいろんな料理に変身するし

美味しいよね〜ニコニコ



銀鮭 切り身2キロ


圧巻の量ですね



シャインマスカット



白桃



トイレットペーパー


トイレットペーパーの返礼品

流行ってますよね笑

たくさんあると安心するし

買うのが荷物になるものは宅配がいいな




インパクト大ですねニコニコ




洗濯洗剤

大人気のアタック




私はナノックス派です笑




ジェルボールのタイプもあります



エントリー忘れずに。
イベントバナー