前回の続きです

⬇️




夫は今から10年前も

浮気をしてきたことがある


夫が30歳のとき


高校の同窓会で昔、気になってた人と

ホテルへ行ってた


なんで私にバレたのかというと


夫の唇に口紅がついてたから


問い詰めたら

白状したのだ


間抜けなやつ


つめが甘い


こんなすぐ、バレる浮気ばかりで

私はなめられてるんだろうか?



夫の人間性だろうな



あちこちに、いい顔をする


私と付き合う前から女好きだと

うわさされてた夫

(そしてそれは本当だったネガティブ


でも、私は夫のことが好き


別れることはできない


自分の、人生から夫がいなくなるのは

いやだ


これからもこの悩みから

解放されることはないんだろうか、、、



つづく