前後しますが


公正証書を作ると言う話の前におきた出来事を思い出しました。







恭子ちゃんから彼氏ができたと報告があったあと
夫は









恭子ちゃんにはメッセージを送らない!



と言っていました。








しかし、、、






こちら白玉ちゃん夫妻と夫と私がいる4人のグループLINEです









しばらくぶりって、、、









なぜこんな流れのLINEになったかというと








夫と話をしている時に

またカマをかけたら全部はいたのです。









しかもむしろよく聞いてくれた!と

言った感じに。

 




話したくて話したくて仕方がなかったのでしょう。



それはそれは饒舌でした。









白玉ちゃんの旦那さんに


もう恭子ちゃんにはメッセージを送りません



と宣言していたこともあり

グループLINEに






また嘘をついていました






と送ったことがきっかけで

さきほどの画像のLINEです。















しばらくぶりって?

確か1週間くらいしかたっていませんが??










嘘に嘘を重ねる男オエー