今回は少し性的な内容が含まれます。

苦手な方はスルーして下さい。

 

 


夫とは仲良いと思ってた。

12月半ばまでは

夫と頻繁にLINEしていたけど

それ以降は殆ど既読スルーで

1ヶ月連絡ない時期もあった。

 

 

その時は仕事が忙しいから仕方ないと思い

業務連絡だけしていた。

でも実際は不倫女とのLINEが忙しくて

私のLINEは無視していただけだった。

 

 

不倫女とは毎日数十件やり取りしてた。

 

 

それより前は仲良かったのに

不倫女のせいで仲悪くなったと思っていたら

夫は違ったらしい。

 

 

仲は良くなかった。

悪くはないけど良くもなかった。

普通だった、と。

 

 

よくよく聞いてみると

私達は完全レスではないけど

回数が少なくて

スキンシップも殆どなし。

だから仲が良いほうではない、と。

 

 

でも会話は毎日楽しくしてたし

2人で買い物行ってたし

一緒に晩酌する日もあったし

家族でおでかけもよくしてた。

 

 

下の子がまだ小さいから

家に置いて2人で

おでかけする事はなかったけど

それなりに仲良いと思ってたから

私の一方通行だったんだ。

 

 

レスだってスキンシップなくたって

仲良い夫婦は沢山いる。

私達もそんな感じだと思っていたけど

夫にとっては結構重要だったようで

いつも夫から誘ってきて

たまに応じていたけど

本当はもっと求められたかったと。

 

 

その点、不倫女はいつも求めてくるから

嬉しかった。

拒否られた事は一度もない。

そりゃ頭の中そればっかりの女だからね。


 

でもね、今はまだいいよ。

これから50代、60代になって

私の性欲がなくなったら

どうするんだよ。

 

 

20年後どうなってるか

分からないけど

多分無理だよ。

 

 

婚外恋愛とか言ってるお花畑さんは

性欲モンスターだから50代でも60代でも

お盛んかもしれないけど、

長年連れ添った普通の夫婦で

60代でも夫婦生活あるのかな。

私にはその自信はない。

 

 

だったら今後夫婦生活がなくなったら

他の女で性欲を満たすって事じゃないのかい?

 

 

夫によると

年を取ったら年を取ったなりの

仲の良さがある。

だけどまだ40代だから

夫婦生活とかスキンシップがないと

仲が良いとは言えないみたい。

 

 

仲が良い基準に

夫婦生活が必須なのだとしたら

いつかまた必ず同じ事になる。

 

 

何よりも自他共に認める

仲良し夫婦だと思ってたけど

実際は私だけがそう思っていて

夫にとっては仲良くなくて

離婚しないギリ手前の夫婦だったんだな

と思うと悲しくなった。