夫が不倫相手に唯一もらったプレゼント。

サングラス。

てっきり女が

勝手に購入してきて

渡したんだと思っていたら

一緒に買いに行ったんだそう。

 

 

こんなのかな。


 

どこに行ったのか聞いたらアウトレットだと。

それ聞いてないんだけど。

また1つ隠してた事が発覚した。

 


しかもそのアウトレットは

不倫発覚後2人で行った所。

そこでスタバ行きたかったけど

まだ女を思い出して辛いから

結局ゴディバ行ったんだよね。


 

ほとんどホテルしか行ってない

と思っていたけど

意外といろんな所に

行ってるのかもしれない。

私達はその間

どこにも連れてってもらってないのに。

 

 

「子供達はお父さんが忙しいと思って

休日にどこか連れてってって

言うのを遠慮してたんだよ。

それなのに、女はいろんな所に

連れてってあげたんだね。

女を断って、子供達をどこかに連れてって

あげようと思わなかったの?」

 

 

「思ったけど…。」

 

 

「いーや、嘘だね。

そんな話一度も出なかった。

そんなに女とやりたかった?

それとも好きだったから会いたかったの?」

 

 

「そんな事言えない。」

 

 

おいおい、

言えないって事は図星じゃないか。

 

 

夫は辛そうな顔をしていた。

だから言ってやった。

 

 

「なんでそっちがそんな辛そうな顔するの?」

 

 

「俺は辛そうな顔もしたらいけないの?」

 

 

そりゃそうでしょ。

なんで私じゃなくて

夫が辛そうにするのか分からない。

 

 

「そうだよ。

辛いのは私のほうだから。」 

 

 

 

夫は勿論だけど

女も同じ母親として

夫と子供達の時間を奪ってる事

気付かないのかな。



毎回休日に女と会ってたら

子供達と夫が一緒に過ごす時間が

なくなるのに

何とも思わないのかな。



思わないか。

不倫女は身勝手だからね。

自分さえ良ければ

他人の子供が悲しんでようが

どうでもいいよね。

しかも勝手にライバル視してる

大嫌いな私の子だもんね。