仕事が早く終わったから

パチンコ行ってくると連絡があった。

 

 

いや、早く帰れよ。

 

 

君は執行猶予中の身なんだよ?

 

 

真っ直ぐ帰れば20時に帰宅できたのに

結局22時過ぎに帰って来た。

 

 

なんですぐ調子に乗るかな?

 

 

不倫中は仕事を早く終わらせて

女に会いに行っていた。

会わない日は残業していた。

家に帰るのは毎日23時以降だった。



女には時間を作って会いに行っていたのに

家には時間があっても帰らない。

 

 

そういうとこなんだよ。

だからいつまでも責めてしまうんだよ。

 

 

今までは束縛したくなくて

時間があったら遊びに行く事に対して

文句を言った事はない。 



でもその私の気持ちを踏みにじって

不倫女に会いに行ってたから

文句言われても仕方ないと思うんだよね。

全部自分のせいなんだよ。