5月はGWもあるし

結婚記念日もあるから

イベントが多くて好きだった。

 

 

でも不倫が発覚してから

5月の思い出は全て不倫に置き換えられた。

辛かった記憶しかない。

 

 

もうすぐ結婚記念日がやってくる。

 

 

去年は結婚記念日に

女さんと電話してた。

仕事帰りに。

電話しなかったらあと30分早く帰れたのに。

 

 

これ↓


 

 

会えないから電話したのかな。

早く帰ってくるって言ったのに

女さんを優先したんだよね。

 

 

この頃は好きじゃなかったと言われても

説得力がないんだよ。

「結婚記念日だから早く帰る。

電話出来ない。」

って言えるじゃん。

 

 

本当女さんの言う事はなんでも聞いて

喜ばせるんだね。

 

 

今年はどうせ仕事が忙しいとか言って

遅く帰って来るに決まってる。

女さんのためなら早く帰るけど

家族の為には早く帰らない。

もう期待はしない。

 

 

でも早く帰ってきたら

少しだけ褒めてあげようかな。