不倫した理由は
もっと自分を見て欲しかった
 
 
承認欲求を満たしたかった?
 
 
家事、育児、仕事と忙しくて
夫を構う余裕がなかったのは事実。
 
 
それに比べて、
女さんは夫をよく見てくれて
褒めて認めて必要としてくれて
嬉しかったんだろうね。
そりゃ好かれたいから何でもするよね。
簡単に股を開くし。
 
 
子供の世話も禄にせず
既婚者に必死にアプローチする女の
どこがいいんだか。
結局自分を見てくれたら
誰でも良かったんだよね。
 
 
でも忙しかったのは、
夫が家の事何もしてくれなかったからだよ。
 
 
自分が使った皿1枚、鍋1つも洗ってくれない。
洗濯物もその辺に投げっぱなし。


駐輪場のセンサーライト
私が1人で付けたからね。
ブロック塀よじ登って、
電動ドリルで穴あけて
電動ドライバーで自分で取り付けたんだよ。
夫が何もしてくれないから。


家の中の棚も私1人で取り付けたし。
お米30キロも私が1人で買い物に行って
抱えて帰った。
 
 
多分、女さんは男に依存するタイプだから
出来ないと思う。
女さんみたいに頼ったほうが良かったのかな。
頼られた方が嬉しいのかな。
 
 
私は自分の事は自分でするタイプだから
そんな事で不倫されたんじゃ、
忙しくて自分に余裕がなくなったら
また同じ事繰り返しそうだなと思った。