相変わらず不倫ドラマ多いな。

自分と関係なかったら異世界の話として

楽しく観れるんだけどね。



『御社の乱れ正します!~御社の不倫の件~』

 


これ面白いからお時間のある方是非観て。

よくある不倫ドラマと違って

不倫を美化してないのがいい。

 

 

私が以前勤めてた職場は女性が8割だったけど

社内不倫が多かった。

しかも周囲にバレバレ。

気付いてないと思ってるのは本人達だけ。

陰でみんな笑ってたよ。

本当気持ち悪かったー。

 

 

そして不倫が終わると

また別の不倫女が出来る。

正に不倫の温床だった。

 

 

男性が少ないから

なんでこんな人が?っていう人が不倫してた。

不倫女もわざわざこんな狭い世界から

相手探さなくていいのにね。

殆ど既婚者なんだから。

26歳から29歳の女にとって貴重な時間を

無駄にしてる女もいたな。

 

 

確かに上司としては尊敬できるけど

男としてはパッとしない人ばかりだよ。

一緒に仕事すると

カッコよく見えるんだろうか真顔 

私には分からなかった。


 

夫の不倫相手も、

仕事してる夫の事を

かっこいいと思ったんだろうか。

家ではぐーたらだけどね。

ゴミ捨てないし、片付けないし、

すぐゴロゴロするけどね。

 

 

社内不倫は他の従業員にバレてるし

気持ち悪いからやめて欲しいです。

何の為に会社に来てるの?

男漁り?

不倫せずにちゃんと仕事しろよムキー


 

イベントバナー