アメンバーの承認しないのに

限定記事ばかり書いてすみません。

 

 

前回の限定記事は簡単に言うと

女さんの旦那さんが離婚するって言ってたのに

離婚してない事が分かって

今まで通りの裕福な生活が出来るなら

女さんに罰が当たってないよねって話でした。

 

 

旦那さんは女さんの連れ子2人を養育するなんて

本当に心が広いよ。

 

 

子供の習い事だけで月10万するらしい。

しかも中学生、小学生、未就学児。

高校生の塾代ならともかく

すごいよね。

都会では普通?

うちはそんなに出せないよショボーン

 血の繋がりのない子供に

そこまで出来るなんて凄いよ。


 

でも女さんのDNAが入った子供に

そんなにお金かけても

絶対賢い子にはならないよ、残念だけど。

 

 

って事で前回の記事は

全然因果応報じゃないじゃんって話でした。

スタバもこれまで通り毎日行けるからね。

 

 

これから天罰が下るのかな?

 

 

 

  アメンバーについて

アメンバーの申請ありがとうございます。

アメンバーについてはこちらをご覧下さい。

 

 

現在不倫相手と係争中のため

非常に警戒心が強くなっており

条件を厳しくしております。

ご理解頂きますようお願い申し上げます。