不倫バレした後の夫と女のLINEを
久しぶりに見た。


そしたらやっぱり気になるのが
夫が女に子供が欲しいって言ったかどうか。


夫と晩ご飯を作っている時にその話になった。
夫は自ら欲しいとは言ってないけど
女に「欲しいよね?」
と言われて
「そうだね。でも無理だよね。」
と言ったと言う。


それって無理じゃなかったら
喜んで作ったって事?
私は一瞬でも他の女の子供を欲しい
と思った事が嫌なんだよ。


「私にはもういらないと言いながら
他の女に子供が欲しいってよく言えるよねムキー
よくそんな酷い事が出来るね。」


肉を切りながらそんな話をしてたら
イライラして、
まな板に包丁をガンガンやっていた。


「危ないから俺が切るよ。」
と言われたけど、
その後も
「ムカつく、腹立つ」
って言いながら包丁ガンガンやった。


「あの時は欲しかったんでしょ?」

「そういうわけじゃないんだけど…」


「・・・」

「・・・」

「・・・」




どういうわけなんだよムキー


結局最後まで無言でどういうわけか
分からなかった。