夜、用事があって夫と2人で出掛けた。

ついでにドライブでもして帰る事になり

遠回りして深夜ドライブをした。

 

 

最初は久しぶりの深夜ドライブが楽しくて

いろんな話をした。

 

 

道中、以前夫が女とデートで行った

ケーキ屋さんが近くにある事に気付いた。

それから一気にテンション下がってフラバ。

 

 

この辺に一緒に来たんだなとか

どんな会話したんだろとか

気になって無言になった。

 

 

そしたら夫が手を繋いできた。

 

 

きっと女ともこうやって

運転中に手を繋いだんだよね。

そのままホテルに直行したのかな。

そんな事ばっかり気になった。

でも雰囲気悪くなるから何も言わなかった。

ここ数日女の話を全くしていない。

だから我慢するんだ。

我慢。

我慢。

我慢…。

 

 

何も知らない夫は

たまたま車内で流れていたDragon Ashを

口ずさんでいた。

 

 

そういえば降谷建志も

MEGUMIという素敵な奥さんがいるのに

不倫してたな。

不倫のせいで好きだったDragon Ashの曲も

聞かなくなった。

多分夫が不倫しなかったら

こんなに嫌悪感はなかった。

 

 

全部不倫のせいなんだ。

夫の不倫のせい。



イベントバナー