いつも女の言いなりだった夫が

唯一断ったもの。



それはピアス。


 

最近聞いた話だけど、不倫女が

一緒にピアスの穴を開けようって言ったらしい。

 

 

夫も私も開けてなくて昔から全然興味もない。

不倫女も開けてないらしくて、

「一緒に開けたい」

「私が開けてってお願いしたら開けてくれる?」

って言ってた。

 

 

夫は「無理」と即答。

そりゃそうだ真顔

 

 

夫がいきなりピアス付けて帰ってきたら

さすがに私も不審に思うよ。

会社だってそう。

40過ぎのおっさんが

いきなりピアスして会社に来たら

みんなびっくりするし、社長に怒られるわ!!

仕事でお客さんの所に行く事もあるのに。

それに絶対なんかあると思われる。

 

 

もしかして女さんって馬鹿なのかな不安

いや、絶対馬鹿。

そんな事出来るわけがないのに。

ちょっと考えたら分かるのに。

 

 

きっと夫と初めての事が

したかったんだろうなと推測。

お揃いのピアス付けたかったんだろうね。

でも断られてやんの。ざまあwニヤニヤ

不倫女の不幸は蜜の味ですな。