全然頭がすっきりしない。

気持ちの切り替えが出来ない。

 

 

私は昨日の事のように不倫を思い出すけど

夫は遠い昔のように殆ど覚えていない。

1年ぐらい経つからね。

そりゃ忘れるよ。

 


 

ブログを読んで頂いている方は

可愛くもない、若くもない、メンヘラ不倫女の

古典的な手に簡単に引っかかる夫を

今までモテてこなかった冴えないおっさん

だと思ってる方、多いと思う。

 

 

今はおっさんだけど、

昔はHydeとかJOYとか

笑ったら八重歯が出て可愛い所が

松岡充に似てると言われた事もあったんだぞ。

さすがにHydeは図々しいよね滝汗

だいぶコンディションがいい時に

目が似てるかな。

 

 

夫は小学校の頃から私と付き合うまで

一度も自分から告った事がない。

全て相手から告られて

よっぽどブサイクじゃない限り

「別にいいよ」

で今まで何人も付き合ってきた。

 

 

私と付き合ってからも結婚してからも

何人か告られている。

その度に報告してくれていた。

ご飯行こうと誘われたって事もあったな。

 

 

その時は全部断っていたけど

どうしてサキちゃんとカナコは

断れなかったんだろショボーン

 

 

これから先また他の女に誘われたら

きっとまた昔のように

「別にいいよ」で関係してしまうのかな。

元々誘われたら断れない素質があった事

すっかり忘れていた。

来るもの拒まずだった。 



だから夫に言ったんだ

「10年後に自由にしてあげるから

今は恋愛ごっこは我慢して」って。



夫は何も言わなかった。