夫との関係未だ変わらず。



昨日は寝る時に無言でギュッてしてきた。

夫なりの歩み寄りかな?

 

 

でもそうじゃないんだよ。

言葉が欲しいんだよ。

ちゃんと伝えて欲しい。

 

 

夫と会話がないと

去年はこうだったなーとか

あの時どういうつもりだったんだろとか

余計な事考えてしまって

久しぶりに涙が出た悲しい



本当になんであの女なんだろ。

どこが良かったのかな。

 


もうなんかどうでもよくなってきた真顔



変な意地を張っても夫には響かない。

言わないと分からないし

状況が変わらない。

夫がここまで鈍感だったとは…。

いつもと違う私の様子に気付いてると思うけど

気付かないフリしてるのか?



だったら私から動くしかないのかな。

葛藤中。