水曜日ぐらいからまともに夫と話してない。
子供達の前では普通に接するけど
2人になってからお互い無言。


いつもは私から折れて話しかける。
でも今回はなんか嫌だ。
折れたくない。
そもそもなんで私が折れないといけないんだ。
悪いのは夫なのに。


ていうか私が不機嫌なの気付いてるのかな?
またいつもの不機嫌で
翌日になったら元通りになると思ってる?


私寝たら忘れるわけじゃなくて
ずっと怒ってても放置されるから
仕方なく普通に接してるだけだよ。


私が折れなかったら
いつまでこの息苦しい時間が続くんだろ。
新記録更新してみるか。


でも夫と気まずいと
眠れないんだよねショボーン
あまり長引くと、なんで怒ってるのか
分からなくなってくる。