不倫ドラマ多いね。


この前見た不倫ドラマ『蜜と毒』だったかな。

不倫女と別れて奥さんとやり直すって

決めたんだけど

不倫女の罠に嵌って監禁されてた。

それで「最後に一度だけ抱いて」って言われて

「君には指一本触れない」って言って断ってた。

(かなり端折ってます)

 

 

うんうん。それが普通だよね。

奥さん大事にするって決めたら

何があっても拒否するよね。

それが奥さんに対してせめてもの償いだよね。

 

 

うちの夫はもう女と会わないって言ったのに

私に黙って不倫女と旅行に行って

こっそりやってた。

これ↓ 


この時の事思い出した。



女が「して」って何度も誘ったから

嫌々したって言う。

 

 

嫌々って…。

 

 

この時やった事が私は今でも許せない。

嫌々なら断れよ。

私にも女にも失礼だろ。

 

 

私が夫から連絡なくて不安になって眠れない時に、

何ふかふかの布団で女と寝てるんだよ。

 

 

本当にムカつく。

 不倫ドラマなんか見なきゃいいのに

見てしまう悲しい

あれはファンタジーだからね。