不倫女の旦那さんはクズだった件。

 

 

実は旦那さん・・・

 

 

 

結婚初期に元カノと不倫してた。

 

 

 

はい、因果応報。

 

 

同じサレ仲間だと思ってたのにショボーン



旦那さんとうちの夫以外にも

キープしてる男がたくさんいて

夫と駄目になったら

すぐに他の男に乗りかえるような

クズな奥さんで同情してたのに、

同情する必要なかった。

 

 

しかも不倫がバレて

逆ギレして女の首を絞めるというDV男。

最低だね。

 

 

4人の中でまともなのって私だけじゃん。

 

 

旦那さんが不倫してるのが女にバレて

「離婚する」と女が言うと

「離婚するとか言わないで」と言いながら

首を絞めるサイコ野郎。

 


不倫女は自分が不倫されて

辛い思いしてるのに

自分も不倫するってどうなの?

 


今回の不倫がバレた時

殴られたらしいよ。

グーかパーか知らないけど真顔



なんだ?このイカれた夫婦?

どっちにも同情できない。

こんなサイコパス夫婦に関わりたくなかった。

2人、お似合いの夫婦だよ。