今日は夫がすっごくムカつく。
 
 
ちょっと気になる事があったから
中絶前日に2人で会っていたボイレコを聞いた。
気になった部分は
結局何て言ってるのか分からなかった。
 
 
その日は夫に2人で会うのなら
会話を録音してとボイレコを渡したんだけど
肝心な部分で夫がボイレコをガサガサして
雑音が多過ぎて
何て言ってるのか聞き取れなかった。
 
 
「奥さんが…」って私の事を女が言ってるのに
ガサガサうるさすぎて分からない。


奥さんとレスじゃなかったら…ガサガサ
私の事本気だった?…ガサガサ
GW前は…ガサガサ


絶対わざとだろむかつき
夫を信用して渡したのが間違いだった。
私がセットすれば良かった。


お前のせいでレスになったんだよ!!
そもそも夫婦のデリケートな話を
他人にするなよ。
どうせ本当に好きだったとか言ってるんでしょ。
GW前に何があったの?
 
 
私に対して罪悪感があるなら
聞きやすいようにしてくれてもいいのに。
女が話してる時に
わざわざボイレコ周辺を触るなんて
絶対聞かれたくないからやってるよ。
 
 
改めて聞いてみると
この時はまだ反省してなくて
自分を守るのに精一杯だったんだなって
いうのが分かる。
だから私の耳に入れたくない話をしてる時に
故意に触っている。


その後はどこかの奥底に入れたのか
殆ど聞こえなかった。
 
 
あの時すぐに聞いていれば
何の話をしてたのか聞けたのに
2人の会話を聞くのが辛かったから
逃げてしまった。
今聞いてもどうせ忘れたって言うよね。
一応聞いてみるけど。