昨日の一件以来なんかムカつく。



大体、夫が自分で絶対に買わないサングラスを

プレゼントするとか、

マジ舐めてんな。

わざと形に残るもの渡して喧嘩売ってるわ。

夫の車に乗らないから気付かなかったよ。




女の為に無理はするのに

家族は蔑ろにする夫に

一言文句言ってやろうと思ったのに

気付いたら寝てたから言えなかった。



夫の仕事が今大変なのは分かるよ。

分かるけど。

私も言いたい事が山ほどある。



会社でもストレス溜めて

家でもストレス溜めてたら

逃げ場がなくなるから

あまり言わないほうがいい事も分かってる。

居心地の良い家にしないといけない事も。

夫の居場所を作ってあげる事も。



だから言いたい事は程々にして

夫の話も聞くようにしてる。

笑顔で出迎えてる。

バランス大事。



でもなー、そのバランスが難しいな。





  アメンバーについて

アメンバー申請頂きありがとうございます。



アメンバーについては下記をご覧下さい。

個人情報が含まれますので

ご理解頂きますようお願い申し上げます。




また、絡みのない方は

ブログを一定期間書かれている事、

サレ妻さんである事を条件に加えさせて

頂きます。

よろしくお願い致します。