バレンタインは毎年手作りです。

 

 

夫が付き合った時に

「バレンタインは市販品か

手作りかで愛情を測る」

と面倒な事を言ってたので

最初からずーーーっと手作り。

 

 

子供が出来てからは

毎年ガトーショコラを作ってみんなで食べて

高級チョコを夫用に買って、自分が食べる。

 

 

不倫中の去年も手作りしたし

今年も作った!!

エライ!私ニヤリ

と言っても殆ど子供の為だけどね。

 

 

去年は女からチョコ貰ったけど

手作りではなかったらしい。

あんなに手作りに拘っているのに

不倫相手には手作り欲しいとは

言わなかったのかな。

女も張り切って作りそうなのに、既製品とは! 

ちょっと意外。



その時、一緒にサングラスを貰っている。

そのサングラスの行方は…

喧嘩別れした時に返したらしい。



返すんじゃなくて

目の前でバッキバキに壊せよムキー




で、今日は子供達が

お父さんと一緒に食べたいから

帰ってくるまで待ってると言うもんだから

夫に早く帰るように伝えたんだけど

21時に帰るって言いながら

21:30に帰ってきた。



いつもなら気にしないんだよ、いつもなら。

だけどさー

女と会う時は多少無理するのに

家族には無理出来ないの何で?



子供達起きて待ってるんだから

無理して早く帰ろうよ。