昨日の続き。
 
 
気になる事というのは女の発言。
中絶した直後で悲しんでいる時に
泣きながら言った事。
 
 
女 カナ、許せるかな?
 
夫 誰を?俺?自分?
 
女 2人。
カナね、今回本当に欲しかった。
今までの妊娠の中で1番産みたかった。
 
 
WHY?
 
子供6人産んでるんだよね?
 
 
正気デスカ!?滝汗
 
不倫相手の子供だよ?
 
 
こういう所が最低なんだよね。
本心なのか、夫の気を引く為か
同情して欲しいのか知らないけど
こういう事普通に言える神経が分からない。
全力で軽蔑出来る。
 
 
今いる子供達や歴代の旦那さん達(3人)
にも失礼じゃない?
 
 
この発言聞いて、
子供の為にも本当に産まれなくて
良かったと思った。
 
 
そういえば夫の事、初めて愛した人って
言ってたな。
だからかな?
てことは、夫の子供がいる私の事
めちゃくちゃ悔しいよね.。
ざまあw
 
 
 
その後に
「カナ、また妊娠できるかな?」
って言ってたんだけど、
 
「今の好きな人がね、バツイチだけど
子供がいないの。」
 
だと。
 
 
まだ付き合ってもないのに、
もうその人と子供作る事考えてる。
なんなの、この人?
やっぱり子供を男を落とす為の道具としか
思ってない。
しかも妊娠はドクターストップが
かかっている設定どこ行った?
 
 
本当に嘘つきなクソ女だなと再認識した。
過去のボイレコを冷静になって改めて聞くと
いろんな事が見えてくるな。
 
 
 
上記の会話は全て車内でしてて
話が終わって女が帰ろうとしたら
夫がなぜか一緒に車を降りて
2~3分後に戻ってきた。
勿論ボイレコは車内に置いたまま。
 
 
何の会話したんだろ。
聞いてみたいけど、
夫は今、脳が拒絶してて
不倫中の事は絶賛記憶喪失中なので
多分覚えてないって言うんだろうな。
 
 
記憶喪失になりたいのは私の方だよ。