最近全然眠れない…。

全部夫と女の所為。

 

 

昔はこんなんじゃなかった。

嫌な事があっても、

寝て起きたら忘れるタイプで

何日も眠れない日が続く事なんかなかった。

不眠症とは無縁だったのに。

 

 

今更、好きとか家族が大事とか言われても

全部今更なんだよなー。

 

 

じゃあなんで当時その事に気付かなかった?

家族が大事なら、

なぜ自分からそれをブッ壊すような事した?

少しでも罪悪感があったなら

なんでその時にやめなかったのかな。

  

  

結局罪悪感なんてなかったんだよ。

その時の快楽しか感じてなかった。

私や家族の事なんて頭になかった。 

だって「カナだけ愛してる」

って言ってた。

そんな事言ってた人に家族が大事って

言われてもね。

 

 

いつも娘が寝た後に帰ってきていた。

夫と娘は朝の30分しか会ってなかった。

 

 

でも女とは4~5時間会ってた。

娘<不倫女だった。

この事実、娘が知ったら悲しむよ。

絶対に娘には言えない。

でも夫の中ではそうだった。

 

 

家族より女を優先させてた。

それで女を喜ばせてた。

私の方が愛されてるって。

 

 

だから今更なんだよ。

喜ばせた事がムカつくんだよ。

京都旅行だってバレても行くのは

「本当は奥さんより私のほうが好き」

って思わせた。

 

 

だけど夫が本当に好きなのは

私じゃなくて女でもなくて自分自身。

一番守りたいのは自分。

だから今でも都合の良いように嘘をつく。
若しくは黙るか覚えてないと言う。

 

 

なんとか穏便に済ませたくて

最後の最後まで女に優しく接してた。

自己保身のために。

LINEの一言一句が自己保身。

私の為じゃない。



夫も最近眠りが浅くて

寝た気がしないと言っている。

多分ストレスだと。

今仕事が大変な時期で

ストレスが溜まるのは分かる。



本来ならストレスを発散させてあげないと

いけないけど、

私が責めて更にストレスを与えてる。



でも責めてしまう。

そして2人で不眠症になる。

悪循環。



不倫さえしなかったら。

今更だよね。



最近強く願ったら1年前に

タイムスリップしないかなって

本気で思うヤバい私。