昨日の仰天ニュース見て思ったけど

男に取り入る手口が女と一緒。

ボディタッチ多い所とか。

LINE攻撃や男を立てる所とか。

私は理解してるよアピールとか。

 

 

夫に聞こえるように息子たちに

「ブスってボディタッチが多いからね。

こういう女に引っかからないようにね」

と言っておいた。

夫、聞こえないフリ。

 

 

 

女と初デートするまで

LINEでどんな会話をしていたのか聞いたら

仕事忙しい?とからしい。

そんなLINE、楽しいのか?

 

 

それからご飯行こうって誘われた。

最初は断ってたけど、

会って話したいって言われて

会う事になった。



因みに相談女ではないらしい。

相談でもないのに、

会社辞めた人と会う必要ある?

元派遣社員と社外で会って

話す意味が分からない。

そもそもLINEしてる時点で

意味分からないけど。

 

 

もちろん女と会うとは私は聞いてない。

 

 

いつも出掛ける時は

誰とどこに行くか言ってたのに

ゲーセン行くと嘘ついて女と出掛けてた。



それって最初から下心とか

やましい気持ちがあったから

私に黙って会ったのかと言うと

そうじゃないと言う。

 

 

やましくなかったら、

元派遣の女の人と会ってくるって

言えるはずだよね?

やましいから言えなかったんじゃないの?

あわよくばと思ってたから。

 

 

本当にこんなに簡単に家族を裏切る事が

出来るなんて全く理解できない。

 

 

女から誘われたら

男だから断らないかもしれない。

けど家に帰って私や子供達を見て

「やっぱり良くない」って思わないのが不思議。

ワンナイトだったら

まだ良かったのに…って思う。

 

 

仕事が忙しいから

休日ぐらい好きな事させてあげたいと

自由にさせてたけど

おかしな女に会うとは思ってもなかったよ。



女も最初から下心があって連絡先を渡してる。

既婚者なのに。

子供6人もいるのに。

バツ2なのに。

男漁りする為に派遣やってるとしか思えない。

 

 

裏切って心が痛まないのかな?

痛まないから不倫するのか。

 

 

不倫者って私には理解できない世界なんだな。

理解したいとも思わないけど。