最近は気分を上げるために

ミセスのケセラセラを聴いてます。

有名過ぎるので説明は控えます。

前向きな歌詞がいいよねー。

多分発覚直後だったら泣いてたな…。


結局なるようにしかならないよね。


 

そうは言っても

やっぱりフラバはあるわけで

涙が出る事もまだある。

前に比べたらかなり減ったけど。



悲しみを怒りのパワーに変えると

立ち直りが早いと聞いた事がある。

 


そんな時によく聴く

サレ妻さんにお勧めなのがコチラ↓↓

 

 

 

 

『シル・ヴ・プレジデント』

 

 

少し前に流行った曲なのでご存知の方も多いはず。

去年の夏ごろからずっとリピしてる。

前からサビは知ってたけど

よくよく聞いたら歌詞が怖い。

でも浮気するヤツが悪いからね。


 

本当に、人の男にちょっかいかける女は

島流しにしたほうがいいし

濡れたタオルで洗いざらい吐かせたい。


歌詞は怖いけど明るい曲調だから

全然暗くならない。

だから悲しい時に敢えて聴いてる。



 

因みに、ちょっと前まで聞いてたのがこれ↓↓

 


『HEARTBREAKER』


『何度僕を裏切るの
何個 Heart があっても足りないよ
全部君のせいだよ
浮かぶたびに You make me cry』

(歌詞から一部抜粋)


 


分かり過ぎる。

本当何回裏切る気だよ。

夫のせいで、思い出す度に泣かされてるよ…。