早ければ今週、女からの回答が来る。
ルーズだから1ヶ月かかるかもしれないけど。


次の回答によっては
この慰謝料請求は終わりが見えるかもしれないし
裁判になるかもしれない。


私は1分1秒でも早く終わりにしたい。
これ以上関わりたくない。


前回のような意味不明な言い訳されて
まだ続くのかと思うとウンザリする。


毎回女から回答来たら体調悪くなる。
真実を確かめようのない嘘を
さも本当かのように言ってくるから。
こればっかりは夫から聞いた事を
信じるしかない。


でも不倫女と裁判したお義姉さんの話や
サレ妻さんのブログで、
多くの不倫女は嘘を堂々と
主張してくる事が分かったので、
きっともう前みたいに
メンタルをやられる事はない。


相手の主張をいちいち真に受けてたら
自分がしんどくなるだけ。


だから次からは何を言われても
動じないようにしたい。


頑張れ、私。