夫にはGPSを入れてもらった。

お小遣いも減らした。



それでも夫は私達家族と一緒にいたいと

言ってくれた。

これからは私と子供達を大事にする、と。



でもまだ信じられない。

一度失った信頼はそんなものでは回復しない。




気にしないようにしてたけど、

妊娠のことがどうしても引っかかる。

だから思い切って聞いてみた。



私 あのさー、ちゃんと避妊したよね?

ゴム着けたよね?



すると夫からは衝撃的な答えが返ってきた。



夫 一度もゴムを着けたことがない。



はい?


夫の話によると不倫女は避妊リングを

入れているらしい。



実は不倫女は今回の旦那さんが3人目で

1人目の旦那さんとの間に子供が3人、

2人目の間に2人、今の旦那さんとの間に1人、

計6人の子供がいる。



見た目とは反対に体が弱く、

医者から次の妊娠は母体に負担がかかるから

これ以上妊娠しないほうがいいと言われたらしい。



それで避妊リング。



だから、妊娠しないから着けないでほしい。

そのほうが気持ちいいから、と言われ

今まで一度も避妊せず、毎回中に出している。



バカなのかな?



それを信じたの?

不倫するような股も頭も緩い女の言う事を?



旦那が馬鹿過ぎて腹が立つ。



私 それ絶対嘘じゃん。絶対妊娠してるよ。


夫 でもそんな嘘つくかな?


私 不倫なんて嘘だらけじゃん。

妊娠してないの?

2ヶ月後に実は妊娠してた、とかない?


夫 それは正直分からない。


私 妊娠もそうだけど、変な病気うつされたら

どうするの?

私にうつったらどうするの?


夫 ごめん、それは考えてなかった…



バカなのかな?

(2回目)



3回も結婚して不倫するようなお股の緩い女だよ?

ワタルの他に男がいるかもしれないよ?

変な病気持ってても不思議じゃない。



しかも馬鹿正直に相手の女を信じている。

まだお花畑から抜けてないのかな?



不倫なんだから当然避妊はしてると思ってた。


でも毎回中出ししてた。

そんな夫に心底失望した。



私は全く大事にされてないんだ。



一時の快楽のために避妊さえもしてくれない。

不倫の最低限のマナーも守れない奴が

不倫なんかするなよ。



この日は辛くて悲しくて一睡も出来なかった。