来ました〜
婚姻費用審判の日です。
不倫されて、離婚もできず慰謝料裁判も決まらず係争中。何一つ片付いてないように思えていた。
不倫されても行政や警察もアテにならない
そんなこんなで、この頃はしんどかった。
いつまでこんな状態なのか、ゴールはあるのか、ただただ突っ走ってるだけで結果は出るのか。
不安や怒り…いろんな感情もあったから
審判で1つ結果が出ること。結果はどうあれ少しワクワクしていた。もちろん、不安や緊張もある。
婚姻費用審判の日、結果が出るとそれが郵送され自宅にとどくようになっていたが、待ちきれない私は裁判所へ直接もらいにいきました
結果はこちらです。
- 割愛
- 割愛
- 申立人は令和4年〇月〇日に婚姻費用分担調停を申し立てたが、本件調停 令和5年〇月〇日不成立となり、本件審判に移行した。
- 申立人の令和4年の収入は〇〇万円であった。
- 相手方の収入は〇〇万円であった。相手方は令和5年〇月〇日に離職してい ることが認められる。相手方は精神科の診療を受けていることが認められるが、就労が不能な事実を認めるに足りる証拠はなく、離職も自己都合と認められ、今後も令和4年の給与収入を得られることが認められる。
- 相手方は自宅の住宅ローン、ソーラーパネル及び蓄電池の支払い等をしている旨を主張しているが、いずれも現実に支払いを済ませている事実を認めるに足りる証拠はない。子らにクリスマスプレゼントやお年玉を送った旨を主張するが、このような事実があったとしても、婚姻費用分担金の支払いとなるものではない。
との理由で婚姻費用決まりました
ゆずるが出て行ってすぐ、婚姻費用分担請求の申し立てをしたので始期も出て行った月から認めてもらえ、また仕事していない等と言っていたが、前職の時と同等の収入を得る事が可能と認められ、標準算定方式にて算定された額が決まりました。
この金額は私が申立書に記載した希望額より高いです。
離婚調停の申立書に記載した養育費も少なめの金額を記載しました。
これはあくまで私の善意。
素直に言うこと聞かないで、自分に都合のいい事ばかり言って、沢山の事から逃げようとするからこうなるんだよ。
バカめ
ざまあみろ
未払い分、めーっちゃ溜ってるから
また負債が増えたね
債権者は
わ・た・し
離婚が成立するまで発生するよーーー
覚悟なさい
ただ、油断禁物
即時抗告される可能性がある。
相手はゆずる。付属は倫子。
ゆずる、絶対やる、抗告。
それもそう。
この結果、奴らにしたら『冗談じゃない!ふざけんな!』って内容だもんな。
言い分を立証できなかったあんたが悪い。
いろんなこと、甘く見すぎ。
抗告なんかしないでさっさと払って下さい