ラリー観戦 | イタリア・サルデーニャ生活

イタリア・サルデーニャ生活

地中海に浮かぶ2番目に大きな島、イタリアサルデーニャ島での生活!

Buongiorno!


地中海に浮かぶ2番目に大きな島
イタリア・サルデーニャ島𓂃🏝


Zona Bianca
ホワイトゾーンになり
観光客も増えてきました𓂃!


サルデーニャ島で毎年開催される
Rally!




6月のこの時期はロンドンに行っていて
サルデーニャにいないのですが
去年、今年はロンドンに行けず…!
(2020年は無観客)


Rally d'italia Sardegna 𖠱 
人生初めてのラリー観戦𓀠 
🏎🏁



友人のヴィンヤードが
コースのなかにあるので
ラリー常連の友人のアテンドで
快適に観戦できました𓂃𓀠

なんと日本人レーサー勝田高元さん
も走行していて大興奮っ!


とってもかっこよかったです𓂃 𖠱 



ブーーーーーン🏎🏁
と、聞こえてきて…
車が見えた時
なんだか涙が出そうになりました🥲





息子も大興奮っ!


車が走行した後の
砂埃もすごかったですポーン



サルデーニャ島で
3日間開催される
Rarry D'italia Sardegna


夫は今回2回目
私と息子は初めてのラリー観戦 𖠱 


とっても楽しかったです𓂃𓀠


今回は初参戦で
初日のみの観戦でしたが
来年は2日間観戦したい!
と、思いました 𖠱 






とってもいい経験でした 𖠱 


ただ、前夜祭で飲みすぎたので
来年は万全の体制で望みたいと思います!



こちら、また後日投稿します😇












イタリア・サルデーニャ島
夫が経営・醸造するアルジオラスワイン↓
他にも種類あります🍷

アルジオラス🍷ネット購入はトスカニーがオススメ