お好み焼き「八紘」 | 広島で働くアフロなSE・PGの覚え書。

お好み焼き「八紘」

昨日、常駐先での作業が終わり「サ○ィ」で
買い物して帰ろうとしているとBOSSから電話携帯

BOSS:「お疲れ様ー、仕事終わった?」
俺  :「お疲れ様です。終わりましたよー」
BOSS:「じゃあ市役所に来て」
俺  :「市役所???」

JavaでOracle接続が上手くいかないとの事で、市役所に近い某所へ。

早速、状況を教えて貰おうとした途端
「上手く行きましたっ」との声が。。。

無駄足になっちゃいましたが、解決して何よりですニコニコ


その後、BOSSに協力会社のメンバー3人様と一緒に
「八紘」へ連れて行って貰いました。(初「八紘」チョキ

縁あって一緒に仕事をさせて頂く事になったんだと思いますっ。
是非ぜひバッチリとBOSSにスキルを見せつけて下さいませにひひ



広島で働くアフロなSE・PGの覚え書。-八紘「そば肉玉」
(画像はどこぞより引用です。
 「そば肉玉トッピングでチーズ」を美味しく頂きましたっ)

-----
『八紘』
 広島市中区薬研堀5-18 パールビル1F
 TEL:082-242-4330