今日のお弁当

だんな弁




そして今日は息子も
お弁当



息子弁



味付け豚肉
ガーリックペッパーステーキ




息子
早番でした。


来月は
もっと早番が増えるらしい…
チュー!!




つらいなー笑い泣きあせる
というと


ボクだって遅番の方がいいよ!笑い泣き汗

だって。



早番の前は
眠れないんですって。
アセアセガーン



昨晩も
眠れないらしく
なんかー


唸ってました。おーっ!ギザギザ




それがわかる
わたしも眠れなかったんですけど
目



キョロキョロこの親にして右矢印

右矢印この子ありうーん



ってことですよ。



慣れるといいんですけどね。



そのうち
夜勤も入ったら


3パターン。


慣れますかね〜?ショボーンダウン




がんばるしかありません。プンプンアップ



でも、わたしは
もう歳だから
かんべんしてーって
なるかもね。てへぺろビックリマーク



いやいや〜


がんばらねばね。パンチ!おねがい








できるだけね。ニヤリ






はあー、


いつまでだろ?えー汗



って


始まったばかりだし。口笛あせる







では、またねー!