今日の息子弁

カレー味
チキンカツレツ

またまた
スーパーの焼くだけのお品




なんと
便利な
世の中か…照れ

手抜き主婦に
やさしい…爆笑






今朝はうっすら
❄️雪が
積もっていました。


すぐにとけて消えました。


夕方になって
また
降り出しましたが、

積もるのかなーえーはてなマーク









今日のお昼には、
古巣のヤプログが
終了しましたショボーンあせる



ほんとにあっけなくキョロキョロDASH!


今月のアクセス数も
確認できずに
終わりましたチューダウン



汗汗汗



今日から
アメブロオンリーで
いきますおねがい!!



馬 馬 馬




わたしのブログを
見てくださったり、
フォローしてしてださったり、
アメブロ先輩の皆さま
ありがとうございますニコニコドキドキ


ヤプログから
続けてきてくださっている方も、

ありがとうございますニコニコドキドキ



とてもうれしく思っていますおねがい


今後とも
よろしくお願いしますウインク






あっ…

アメブロオンリーと言いましたが

ブログは、

でした。




最近サボりがちですが、

インスタグラム
(@sjgogogo)
ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

もやってます。


こちらは
主に
#よるごはん
ポストしています。


映えも何も
ありませんが爆笑あせる


よろしければ
のぞいてみてくださいねウインク






では、

今日も
ありがとうございました

ニコニコ



またラブラブ