今日のお弁当


今日は、

豚肉の煮込み。








昨日、
お風呂掃除に
台所の食器用洗剤を使うと、
簡単にきれいになると
いうのを読みました。おねがい


いいとなると
試してみたくなる。おねがい

すぐにやってみたくなる。おねがい


ということで、

午後から会議の予定で、
そのまま歓送迎会に突入〜

夜ごはんの支度もしなくては
ならんというのに、てへぺろ

お風呂場に
洗剤を片手に飛んでく

わたし。ニヤリ



やってみましたよー。

ほんとに、
簡単に湯垢が
取れるでないですかー。びっくり

お風呂用の洗剤より
確かに簡単。

いいことを知りました!照れ



でも、実はですね。

わたしは、その食器用洗剤を
食器洗い用以外に使っておりました。


だんなさんのワイシャツのニヤリ
頑固な襟汚れ。

食器用洗剤を襟汚れにそってかけ、
ブラシをかけると、
あっという間にきれい〜。ウインク

洗濯洗剤より簡単に落ちるのです。

最近の食器用洗剤、
粘度もあるので、
垂れずに
汚れにうまくのっかるのも
いいですわー。


もしかして、
食器用洗剤、

万能?!ラブ



お試しを〜ニコニコ




では、またね。