久々に三連休ずーーーと遊んでました。

どれも楽しくて、飽きませんでした✨

やっぱりお出かけは必須だな🌸


お泊まり会、カラオケ、ディズニーの

美術館!!お金も散財したけど💸笑笑


同時に、勉強も2年生のスーパエリート買って

始めました。最レをやっていたので、スラスラやっていました。✏️ 

3月にイルカさんの🐬公開を受けることに目標に

最高レベル特訓受講できるように頑張りたいと思います。あと、英語は毎日単語2つずつ、音読するようにしています。少しずつ理解できるようになってきたので嬉しい☺️


春の短期講習にプールの申し込みに行ってきました。はてさて、春休みに春季講習☘️どうするかお悩み中、、、、、。