こんにちは✨

ここから先は今までの治療歴を遡って記録していきます🍀


私と主人は2018年秋頃に婚約しました💍✨

この頃から夫婦で早く家族を迎えたいと考えていたことから、妊活をスタート花


周りの友人や兄弟が順調に授かれている姿を見ていて、『すぐ授かれるかなデレデレ』なんてこの時は頭の中はお花畑状態でしたオエー



ところがどっこい。←死語?笑


待てど暮らせど妊娠しない凝視

排卵検査薬はバッチリ線が入るのに、肝心の妊娠検査薬はいつも真っ白でした真顔


生理はドンピシャで来るタイプだったので3日遅れた時なんかは、『とうとうキターーーデレデレ』なぁんて思って検査してみる‼️


…真っ白真顔翌日に生理が来る。

なんてことも数回経験しました昇天

期待しちゃうんですよねー😂


そんなことを繰り返していたため2019年夏、『病院で検査した方がいいかも❗️』とふと思い立ち、家から1番近い産婦人科&不妊治療クリニックに行きました!

その時に初めて、妊娠しない理由が判明しました真顔