ドランクエレファントの

プロティニ ポリペプチド クリームをお試し♪
エイジングケアや毛穴悩みにオススメなクリーム。



パッケージが画期的です。
ワンプッシュで適量のクリームがでてくるんです。衛生的!世の中のクリーム全部こうなってほしい。



朝晩のスキンケアの最後に使ってみました。

なめらかなクリームは、スーっと馴染みます。
軽めのテクスチャーなので、ベタツキもなく伸びがいいです。

付けた直後は皮膜感がありますが
密着感があり重くないのに潤いを守ってくれている感じがお気に入りです。

お肌に吸い込まれるようにサラッとするので、メイクを重ねても1日よれないのもポイント高いです。
アメリカ発なので、敏感肌の私は敬遠しがちなのですが、全く荒れることなく使用できました。

つけた後のお肌にツヤがでてる感じ!毎日使うことでより綺麗なお肌に近づけそうで楽しみ〜