パーフェクトビューティ― エクストラナイトリペア ヘアトリートメントマスクをお試し♪


寝ている間に集中ダメージ補修。
美容成分をたっぷり閉じ込めたビタミンEカプセル配合。補修成分がなんと10倍配合!
リッチな潤い補修で、しっとりまとまる髪へと導いてくれるそう。



テクスチャーは少し固めです。髪に馴染ませやすい〜

ミッドナイトベリーの香りも、癒される。

シャンプー後、水気を切って毛先を中心に馴染ませて、しばらく置いてからすすぐだけなので簡単。バスタイムで完了するのが使いやすいです。

忙しい時は、トリートメント代わりとしても使用。週末は、これの後にトリートメントを使ってスペシャルケア。



洗い流した時や乾かした時はあまりわからなかったけど、朝起きた時の髪のまとまりとパサつきが普段と全然違いました。
寝ている間の集中補修、すごい!!

カラーリングと夏の乾燥で傷んでいたので、集中補修でしっとりまとまる髪を目指したいです。