今後注目のヘアメイクアップアーティスト牧野裕大さん監修!!
ミネラルマルチルミナイザー& ミネラルマルチパウダーをお試し♪



天然由来成分100% で
サスティナブル原料のクラゲを
使用していて環境にも優しいのもポイント高いです。





 ミネラルマルチルミナイザー
ハイライト・アイシャドウ・リップとマルチに使えるます。



とってもしっとりした使用感。
今流行りのツヤをだしつつ、保湿もできるのがお気に入り。

私は、リップベースにすると
綺麗なツヤが出て保湿もされるので
リップベースとしての使い方が好きです。



 ミネラルマルチパウダー
アイシャドウ・チーク・リップ・シェーディング
に使えます。
パウダーは粉感ありますが、ミネラルとは思えない高発色



他のアイテムと使うと質感も変わるのもいいです。

ミネラルマルチルミナイザーとミネラルマルチパウダーを合わせて使うと、質感が変わったり、今っぽいツヤ肌になれるのお気に入り。



光を美しく反射し、お肌に立体感を与えてくれるんです!!
高い密着力で長時間よれないのも、この時期ありがたい。

2アイテムだけでメイクが完成するのが本当にうれしい〜
朝の時短にもなるし、コンパクトなのでこの2つをポーチに入れとけば安心です。旅行も身軽に行けていいですね。