{C7E26CC7-3C0B-488F-9EEC-63D13C451E35}
エスビー食品さんの「本生 本わさび/本生 生しょうが/本生 きざみわさび/本生 生七味」をお試し♪

{32F81972-0990-40A8-A1C1-5046EA91731A}
さっそくぶり大根の仕上げに、生しょうがをプラスしてみました!

ショウガの千切りももちろん入れていますが、生しょうががあるのとないのでは全然違う〜
香りもチューブですが、まぁまぁしっかりしていていつものぶり大根がワンランクアップした感じ♡
{9C6E47A5-3F90-4BD0-A9C7-9C02AC5960C5}
本生シリーズ!チューブでお手軽に使えるのがやっぱり便利です。
作り置きおかず派には絶対使える!

レシピの冊子も付いていたので、色々作ってみたいと思います。





モラタメさんのモニターに参加させていただいています