おはようございます☀

ヨガセラピスト&クリスタルボウルセラピストのsaraです。

昨年から 3ヶ月体験いただいた方から

嬉しいメッセージを頂きました💓

・・・
遅くなりました💦

約3ヶ月だと思うのですが、始めた時と終わる時では、全然違うように感じています。
始めたときは私生活でも不安な事が多かったのですが、クリスタルボウルをやった後というのは、スーッと気持ちも楽になり「私は私でいいんだな」という気持ちにいつもさせられました。周りのエネルギーにも引っ張られやすい体質なのですが、こちらも以前に比べると、「自分」というものがはっきりしてきたからか、引っ張られることが少なくなり、自分自身を保てる様になった気がします。
途中から取り入れた、センタリングや「あうん」を口にしていうなどもとてもよかったです。
ヒーリングはほぼ受けない私ですが、クリスタルボウルは本当に気持ちよく、地球にいながら宇宙と一体になれるのがクリスタルボウルだなと思っています😊有り難うございました💕💕